So-net無料ブログ作成
検索選択

倖田來未 出産 病院 [芸能]

スポンサーリンク




ミュージシャンの倖田來未が都内の病院で第一子を出産していたことが分かった。

出産する前、倖田來未は「出産が怖い、怖い」と、とにかく怖いことばかり考えていたそうだが、病院の発表によると、母子ともに健康だという。なによりだ。


だた、心配なのは、倖田來未が激太りしている、という噂があることだ。

もともと、身長は154センチと余り大きくない方だが、体重はその身長に見合ったものだったと言われている。しかし、妹のミソノを見ればわかる様に、倖田家は、身長は低く、体重も増えやすい家系だと推測される。

とすると、ただでさえ出産前は体重が増えるというのだから、おそらく太りやすい家系に生まれた倖田來未は相当の激太りをしていることが考えられる。


芸能人が出産すると、病院で赤ちゃんとのツーショット写真をブログなどにアップする事も多いが、倖田來未の場合、今のことろそういった動きはない。

もしかしたら、あまりの激太りゆえ、その激太りした姿をさらせられないのかもしれない。


そして、なお悪いことに、倖田來未 しばらくは育児に専念するという





確かに、子供の事を思えば、母親がずっと一緒にいてくれるというのはとても良いことだと思う

しかし、倖田來未は母でもあり、アーティストでもある

アーティスト倖田來未が出産前に激太りし、出産後もずっと家で育児をしていたら、運動不足と、ストレスで、体重が減るどころか、ますます体重増加の一途をたどり、とんでもないくらいの激太りになってしまうかもしれない

病院でも体重管理の指導はしているとは思うが、病院を退院して家に帰ってしまうと、なかなか病院の管理も行き届かなくなる

そして、倖田來未が芸能活動を復活させるころには、見るに堪えない激太り・・・・・・・

そういうことになっているかもしれない




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました