So-net無料ブログ作成

時東ぁみ 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




laueのメガネで一躍ブレイクした時東ぁみ

しかし、そんなメガネアイドルの時東ぁみも現在、あまり見られなくなった

つき合っている男性との結婚が近いとの噂も流れたが、現在、結婚はしていないようだ

また、かつて、メガネなしの時東ぁみの画像がネット上で流出し、そのメガネなしの時東ぁみにがっかりしたファンが急増して、現在の人気下降の原因になったとの噂もある

あるいは、彼氏との結婚の噂が原因となって、現在のファン離れにつながったという見方もある





ところが、そんな時東ぁみ

「ホイアンフェスティバル」に出演することが発表された


「ホイアンフェスティバル」って何?という人も多かろう

「ホイアンフェスティバル」とは日越交流イベントであり、8月25日にベトナムのホイアンで開催されるイベントだ

この「ホイアンフェスティバル」に日本人として出演するのは、時東ぁみが初めてだという


そして時東ぁみ

この「ホイアンフェスティバル」の参加のためにか

イメチェンをはかった

なんと、キンキンの金髪にしたらしい

ただ、トレードマークのlaueのメガネは健在のようだ

やはり、時東ぁみはメガネなしではいけない

laueのメガネあっての時東ぁみだ




そして、この「ホイアンフェスティバル」に出演する際の時東ぁみのアーティスト名が作られたという

それは「トーキングブンブン」

ん~、どういう意味だ

ブンブン、トークする、ということか?

なんか、時東ぁみをイメージできないな

だったら「トーキングメガネ」とか「ブンブンメガネ」とか、そんなのが良くないか?



まあ、それはいいとして

その「トーキングブンブン」としての時東ぁみ

新曲を出すそうだ

曲名は「バイバイと手を振る私には涙の跡」

ん~、

なんか俳句のリズムのような曲名だが大丈夫か?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。