So-net無料ブログ作成

小泉今日子 劣化 ホンマでっか [芸能]

スポンサーリンク




小泉今日子が劣化している。

ホンマでっか?と疑いたくなる程、劣化している。


スーパーアイドル小泉今日子といえ、今や46歳。

寄る年波には勝てない。

それは致し方ない。

しかし、それでも、この劣化ぶりは〝ホンマでっか?〟と言わざるを得ない。

例えば、同期で子供を4人だか5人だか生んでいる石川秀美は若い。随分若い。

なぜ、同世代で、しかも子供を産んでいない小泉今日子だけが劣化するのか?





一つには、小泉今日子が一時期、激太りしていた時期があったからであろう。

激太りしていた頃は、あまりメディアの前には登場していなかったようではあるが、それでも、激太り時代の画像はネット上に流れている。

その後、ダイエットしたのであろうが、一度、激太りして伸びきった皮膚は、もう戻らない。その後、体重を落としても、伸びきった皮膚はたるみとなって残る。

これは、一気に老ける。


その上、小泉今日子はタトゥーを入れているという噂だ。

おそらくは、ミッキーマウスとか、その類であろうが、小泉今日子が激太りしたということは、タトゥーとして入れられたミッキーマウスも激太りした、ということになる。で、その後、小泉今日子がダイエットして皮膚がたるめば、必然的にミッキーマウスもたるんでしまう。

これでは、ミッキーを人に(男性に)見せるわけにはいかない。

となると、必然的に男性との関係も少なくなってくる、というものだ。

これでは、ホルモンのバランスも崩れ、劣化の原因となるであろう。



さらには、小泉今日子にはエイズ感染説もある。

エイズが劣化の原因となるのかどうか(いや、そもそも本当にエイズに感染しているのかということも含めて)全く不明であるが、小泉今日子の劣化ぶりを見ると、そんなことまで心配させられてしまう。



まあ、エイズの件はガセであろうが、小泉今日子が劣化してしまったことは事実だ。

しかし、それでもキョンキョンを愛し続けているファンは数知れず。

今後は、おばちゃんアイドルとして、新しい時代を切り開いて欲しいものだ。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。