So-net無料ブログ作成

トミーズ雅の黒い噂 [芸能]

スポンサーリンク




「まあ無理やろ」


「R-1ぐらんぷり2013」に一人で挑戦するトミーズ健に対し、冷たく言い放った相方のトミーズ雅


普通なら、芸人ならではの、相方をいじる「ネタ」として笑い流せる発言であろう。

しかし、ピンではほとんど使い物にならないトミーズ健なだけに、「無理やろ」発言は、単なるネタとは捉え難い。

そろそろ、トミーズ健を、切るつもりか?


トミーズ雅には様々な「黒い噂」がある。

とくに、長女との黒い噂は有名だ。

また、ボクシングをやっていただけに、素行の悪さの噂もある。

一見、優しそうな雰囲気を持つトミーズ雅だけに、そんな噂を聞くと残念な気もするが・・・・・・。


しかし、それでもトミーズ雅は、やはり根は優しい男、と私は思う。


同期のダウンタウンよりも、売れるのが早かったトミーズ。

その原動力は、もちろんトミーズの才能だ。

一方の相方・トミーズといえば・・・・・・。

おもしろくない。

華がない。

その上、空気が読めない。

大学を出ているのに頭が悪いトミーズ健?


「笑っていいとも」でトミーズがレギュラーになった直後に、タモリを怒らせて、トミーズ健だけがレギュラーを降ろされたというのは有名な話だ。

取り柄があるとすれば、チゲ鍋が得意、というだけか?





しかし、トミーズ健を、いつまでも見捨てることなくコンビを組んでいるトミーズ雅。

自分がトミーズ健をお笑いの世界に誘ったという義理があるにせよ、ピンでやればもっと稼ぎが触れるはずのトミーズ雅

いつまでもコンビを解消しないのは、トミーズ雅の男気優しさ、の現れだと思う。


トミーズ雅の〝黒い噂〟は単なるデマだ。

本当は良いヤツに違いない トミーズ雅。

R-1でスベッて帰ってくるトミーズ健を温かく迎え入れて、

これからも健とともにトミーズでがんばっていく雅だ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました