So-net無料ブログ作成
検索選択

フラらた女にデート代を請求する男・宗像圭介48歳 [ニュース]

とんでもない男がいた。



その名は宗像圭介



この男、男の風上にも置けない男なのだ・・・





宗像圭介


48歳 独身


48歳にもなって独身って、
よほどモテていつまでたっても独身貴族をやめられないか、
どうしようもなくモテなくて仕方がない奴か
そのどちらかに決まっているのだが


問題の宗像圭介


むろん、後者の部類に属する男だ。




この男
婚活パーティーに行った


それはいい。

たとえ、どんなにブサイクでも
たとえ、どんなに冴えなくても

とにかく活動することは大切だ。



で、宗像圭介
とりあえず、デートしてもらえる女性をゲットした。


やるじゃないか!
宗像圭介!



宗像圭介
はりきった。
むろん、はりきった。



女性とデートを10回重ねた。
その10回のデートに費やした費用
総額18万円。


1回のデートに平均して1万8千円投資しているという計算になる。
宗像圭介!
がんばったじゃないか!



でも、フラれた。



スポンサーリンク






しかたがないよ。
宗像圭介
君はモテないんだ。
いくらお金をつぎ込んでも女性は君から離れていく。
それはもう、どうしようもないことなんだよ。




でも、宗像圭介。
そこからがいけない。


なんと、宗像圭介。
そのフッた女性に、なんとデート代総額18万円の返還を要求したというのだ!



けしからん!


①namihei.jpg





これはいけない。
いただけない。



セコすぎる。
そもそも、デート代の総額を数えていたこと自体がセコすぎる。


そのうえ、脅迫という手段を使ってまで返還を要求したというのだ。
この宗像圭介という男は。


そら逮捕されるわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

読売新聞記者の寺村暁人(あきひと)が16歳の女子高生を買春! [ニュース]

とんでもない新聞記者がいた!!



寺村暁人(あきひと)


44歳




この男


あの読売新聞の記者だ


社会正義のためにペンで戦う男だ。





その新聞記者の寺村暁人


なんと、女を買った。


それも16歳の女子高校生を!




スポンサーリンク








寺村暁人(あきひと)の住所は福岡市西区姪浜駅南1


そう


この男は福岡に住んでいる。




そして、寺村暁人


昨年の夏に、出張か何かで東京にいた。



そこで、インターネットの掲示板で知り合った女子高生と新宿のホテルにいき、


現金3万5千円を渡してエッチな事をしたというのだ!





けしからん!


①namihei.jpg





で、あえなく逮捕


当然だ



まあ、新聞記者もクビでしょうな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐藤昌也26歳(愛知県豊田市大林町の作業員)が6歳の息子に熱湯をかけて逮捕された!! [ニュース]

またしても残虐な幼児虐待事件が起きた!


なんと、わずか6歳の男の子に

「父親」が熱湯を顔や背中などにかけて3週間の怪我を負わせたというのだ。



子供に熱湯をかけた父親


その名は佐藤昌也 


26歳


愛知県豊田市大林町の作業員だという




そして・・・・




熱湯をかけた6歳の息子と、この佐藤昌也容疑者との間に、

血のつながりはない。


いわゆる〝連れ子〟だ。




「長男がうそをついたので、腹が立ってやった」




これが熱湯をかけた理由だという。





内縁の夫や義理の父親による子供の虐待のニュースは後を絶たない。


やはり、血のつながりがないからか?


しかし、それでは子供があまりにもかわいそうだ。


子供には為すすべがないのだから。





我が子同然に愛する覚悟がないのであれば、


子供を持った女性と暮らす資格は、ない。






スポンサーリンク